How to Shopping act.01
ご注文方法・お支払い方法
ご注文方法
ご注文は、オンラインショップ・お問い合わせフォームの他お電話でも承ります。

オンラインショップにてご注文の場合は、商品の型式と数量を選択していただき、カートに入れ、画面の手続きの流れに沿って必要事項をご入力ください。
ご注文いただきますと、内容をコピーした「自動返信メール」をお送りいたします。その後、ご注文内容を拝見させていただき、発送日等を含めました「ご注文確認メール」を送らせていただきます。
特定商取引法に基づく表記についてはこちら
※ 24時間以内(土・日・祝日を除く)に返信がない場合は、サーバーエラー等の問題が考えられますので、お手数をおかけいたしますが、下記の連絡先へご連絡ください。
連絡先
TEL:0548-52-2343(代) / FAX:0548-52-2798
ご注文受付
オンラインショップは毎日24時間受付けておりますが、発送日等をお知らせする確認メールの送信は月曜日~金曜日となります。
お電話でのご注文受け付けは、平日8時~17時です。
お支払い方法
オンラインショップからご注文の場合は、クレジットカード・コンビニ決済・郵便振替・銀行振込・代引きをご利用いただけます。
※クレジットカード払いを選択いただいた場合でも、一部送料が発生する場合などは、ご連絡後クレジットカード決済の取消処理をさせていただく場合があります
お問い合わせフォームやお電話でのご注文の場合は、銀行振込・郵便振替・代引きがご利用できます。(クレジットカードとコンビニ決済はご利用いただけません)
初回先払い
初回のお客様で銀行振込または郵便振替によるお支払いの場合は先払いでお願いいたします。
ご注文が2回目以降のお客様は、後払いも可能です。
(製品到着後7日以内のご入金をお願いいたします。)
お支払方法の詳細
現金払い | 当社にて承っております。 |
---|---|
お振込み | お振込みは、下記の取引金融機関のいずれかにお願い致します。 1.静岡銀行 榛原(ハイバラ)支店 普通預金 130979 2.JAハイナン 相良(サガラ)支店 普通預金 64163 3.ゆうちょ銀行 00800 2-62471 ※お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いしておりますので、何卒ご了承ください。 お振込の際は、必ずご注文者様名義での振込をお願いいたします。 お振込名義人様のお名前がご注文者様と異なる場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。 |
代金引換 |
商品到着時に宅配業者にお支払いください。 (代引手数料はお客様のご負担となります。) 配送日の選択ができます。配送時間の指定は個人様のみ可能です。 長尺物や大型の台車等、代引きの対象外となる商品もございますのであらかじめご了承ください。 |
クレジットカード決済 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カードに関するセキュリティは万全ですので、ご安心ください。 ※オンラインショップ以外のご注文ではご利用いただけません。 |
コンビニ決済 | お支払いされるコンビニエンスストアを選択していただき、お申し込み完了時に発行される「ご入金用番号」をメモ、または印刷し、一週間以内に指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。 入金確認後、商品を発送いたします。 ※オンラインショップ以外のご注文ではご利用いただけません。 |
クレジットカード決済で困った場合
クレジット決済Q&A
クレジットカードのお支払い画面に進まない、または前の画面に戻ってしまう
スマートフォン及びタブレット端末で、instagramやラインなどアプリのリンク経由で開いたホームページから注文しようとした場合にこのような状態になります。下記の<対処方法>をお試しください。
<対処方法>
開いているアプリを全て閉じていただき、ホーム画面の標準ブラウザからインターネットを開き、検索バーに「ナガノアルミ」と入力してください。そして、弊社ホームページの購入画面からご注文をやり直してください。それでも進まない場合は「クレジットカード決済/コンビニ決済」以外の方法(銀行振込・郵便振替等)をご利用ください。
クレジットカードの決済画面で「3Dセキュア本人認証ページ」の画面になり、パスワードが分からない。
お客様のカードが、3Dセキュアに登録しているクレジットカードですので、設定済みのID・パスワードを入力しなければご注文が完了いたしません。
3Dセキュアとは、クレジットカード決済をより安全に行うための本人認証サービスです。お客様ご自身で設定していますが、パスワードをお忘れの場合は、カード会社へ直接お問い合わせください。
<それ以外の対処方法>
・3Dセキュアに登録していない別のクレジットカードをご利用ください。
・クレジットカード決済以外の決済方法(コンビニ決済・銀行振込等)をご利用ください。
クレジットカード決済ができない
何らかの理由でクレジットカード決済ができない場合がございます。下記の<対処方法>をお試しください。
<対処方法>
・クレジットカードの番号をご確認いただき、正しくご入力してください。
・クレジットカードが弊社対応のもの(VISA/mastercard/
JCB/American Express/Discover)であるかをご確認ください。
・クレジットカードの最高利用額は20万円になります。それ以上のお買い物につきましては、クレジットカード決済はご利用いただけません。
・クレジットカードが有効期限切れや、限度額超過などの理由により利用不可になっている場合につきましては、別のクレジットカードをご利用いただくか、クレジットカード決済以外の決済方法(コンビニ決済・銀行振込等)をご利用ください。
<ご注意ください>
何らかの理由でクレジットカード決済ができなかった場合、未決済でもご注文は確定しております。繰り返し同じ商品をご注文いただくと二重注文になりますので一度弊社までお問い合わせください。
領収書について
領収書の二重発行を回避するため下記のとおり対応させていただきます。
【クレジットカード決済】
クレジットカード会社の発行する『ご利用明細書』が正式な領収書としてご利用いただけます。弊社発行の領収書をご希望の場合は、クレジットカード決済と明記の上、収入印紙を貼らずに発行いたします。
【コンビニ決済・代引き】
各コンビニで発行するレシート(領収書と記載されているもの)または商品配達時に運送会社が発行する『代引き金額領収書(送り状の控え)』がそれぞれ正式な領収書となります。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、レシート(領収書と記載されているもの)または『代引き金額領収書(送り状の控え)』の原本と、200円の収入印紙(税抜き金額5万円以上の場合のみ)を弊社に郵送ください。手数料を差し引いた金額の領収書を発行いたします。
【銀行振込・郵便振替】
各金融機関の振込依頼書・ご利用明細書・払込金受領書等をもって領収書に代えさせていただきます。弊社発行の領収書をご希望の場合は、振込依頼書・ご利用明細書・払込金受領書等の原本と、200円の収入印紙(税抜き金額5万円以上の場合のみ)を弊社に郵送ください。手数料を差し引いた金額の領収書を発行いたします。
How to Shopping act.02
送料、梱包代、消費税について
消費税について
すべて税込価格表示です。
送料・梱包代について
送料は一部製品を除き弊社負担です。
※但し、契約運送会社の通常配送便で配送できない地域や長尺物の配送については、一部送料をご負担いただく場合がございますので、下記「配送について」をご覧ください。
部品のみのご注文はお客様負担となります。
プロパンガスボンベ運搬車エルピーくんと特注品の送料につきましては別途かかります。
※送料、梱包代がかかる対象商品は、数量・地域により異なります。
その都度お問い合わせください。
【発送】
ご注文確認後、通常7営業日~10営業日以内に発送いたします。
受注生産のため、季節などにより注文が多く発送までに日数が掛かる場合がございますので、お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。
(春と秋は特に注文が集中する季節ですので、お早めにご用命ください。)
【配送会社】
当社取り扱いの配送会社は以下となります。
宅配便
佐川急便/クロネコヤマト/ゆうパック
大型商品・長尺物
近物レックス(または近物レックス協力会社)
※トラック便の発送となりますが、地域によりお届けが遅くなる場合がございますのでご了承ください。
【北海道、沖繩、離島への配送】
商品によっては配送出来ない場合がございます。また送料の一部をご負担いただきます。その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
※重要なお知らせ※
2022年6月より、運送会社の都合により個人宅への配送が出来なくなりましたとご案内しておりましたが、条件付きではありますが地域により個人宅への配送が可能となりました。
お客様には度重なるご案内となり、混乱を招いたこと心よりお詫び申し上げます。
個人宅への配送につきましては、注意事項がございますので必ずご一読いただき、ご確認の上ご注文くださいますようお願い致します。
ー注意事項ー
・4tトラックが確実に通れること(道幅などをご確認ください)
・再配達は完全不可です(連絡が取れるようにしておいてください)
・道幅が狭い、不在などの理由で支店止めになった場合必ず引き取りに行けること
詳細はこちらをご覧ください。
About Returns
ご返品について
返品及び返品交換は製品到着後、8日以内にご連絡をお願いいたします。
お客様の都合による返品の場合は、往復の送料全額お客様負担とさせていただきます。
お客様の都合による交換の場合は、商品お届け時の送料の一部とご返送時の送料をお客様負担とさせていただきます。
一度ご使用になられた商品および特別注文品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
また、返品交換後の返品は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品の不良、誤発送など、弊社の都合による返品・交換の場合は、お手数ですが、着払いにてご返送をお願いいたします。万が一間違えてお客様が送料を負担されてしまった場合でもご返金にはお応えいたしかねます。ご了承ください。
About Inquiries
お問い合わせについて
各種お問い合わせは下記までお願いいたします。
受付時間:平日 8時~17時
連絡先

〒421-0511
静岡県牧之原市片浜1191番地
株式会社ナガノ
電話番号:0548-52-2343(代) / FAX:0548-52-2798